Site menu:

Recent Posts

Daily Mini Challengeの感想

一週間たっての感想は「しんどかったけれど、自分の殻を破りたい時にはいいかも」。

Daily Mini Challengeをやってみようと思い立ったのは、Paige Lavoieさんのこの動画を見たのがきっかけ。

Paigeさんは1月1日から31日にかけて毎日、MakingComics.comから出されるお題をこなしたのだ。すごい!

彼女のノリに触発されて、とにかく一週間だけでもやってみようと。

でも、やっぱりちょっとしんどかった。

守備範囲外のお題が出てきて、どうしたらいいかと頭を抱えたこともあった。

それでも、自分にとって居心地のいいゾーンから出るいい機会にはなったかもしれない。

しょーもないもんが出来上がっても、制限時間20分ではこれが限界でしたと言い訳ができるし。

気が向いたらまたやるかもしれない。

Write a comment